マチノネ-あなたが見つけた川越(まち)の音-

マップ外の川越の音

  • 川越音頭 1988年に日本コロムビアより発売。浅川ひろこ氏が唄っている。
  • 小江戸黒豚 パン、牛乳、サツマイモを餌にし脂が甘くきめ細やかに育ちます。

下記フォームよりお気軽に投稿してください。

委員会にて精査した後、マップに掲載させていただきます。

テーマ
あなたが見つけた川越(まち)の音
誰もが知る有名なまちの音から日常の何気ない音まで、我が川越の街には様々な音があふれています。
そんなあなたが見つけた音を募集しております。

募集の音
(1)川越(まち)をイメージさせる音♪
(2)地域の文化を川越の皆に紹介したい! そんな音♪
(3)毎日聞いている馴染みの音♪
(4)家族と一緒に聞きたい音♪
(5)川越を離れている方に届けたい音♪
(6)その他、あなたの大好きな音♪

応募資格 川越市内に居住もしくは通勤通学する方
応募期間 2018年11月7日~2018年11月13日
応募方法 川越青年会議所ホームページ内の応募フォームもしくは配布用チラシにあるQRコードから
応募形式 メールにMP3もしくは動画ファイルを添付して送付

記載内容
(1)氏名(ニックネーム可)
(2)メールアドレス
(3)音声データもしくは画像データ(20MB以内のものとする)
(4)収集場所及び年月日
(5)コメント

その他 応募いただいた音声データ、画像データの権利は全て川越青年会議所の所有に属るするものといたします。


0 thoughts on “マチノネ-あなたが見つけた川越(まち)の音-”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です