時の鐘マンLINEクリエーターズスタンプ販売開始!!

 


 

時の鐘マンLINEクリエーターズスタンプ!沢山のご応募、有難うございました。

 最優秀賞1点、優秀賞3点決定いたしました!

発表するぞ!こちらをクリックするのだ!

 


 

なんと!時の鐘マンLINEクリエーターズスタンプを作成することになったのだ!

 


 

◆ 川越を元気にするキャラクター  時の鐘マン ◆

時の鐘マン1

 

時の鐘をモチーフにしたヒーロー系のキャラクター。時の鐘の精霊。頭が時の鐘、体等に使用している色はそれぞれが川越をイメージできるものとしている。手や足は芋のイメージで紫、体は市のき「樫」などで緑豊かな街のイメージで緑、マントは市の花「山吹」からイメージして金。

特徴:
しゃべらない(コメントが必要な場合はマネージャー若しくは秘書が対応)礼儀正しい。名刺交換と握手が大好き。川越は平和な街で時の鐘マンも平和主義なので、基本戦わないが、いざという時のため時の鐘マン体操で体は鍛えている。

 

必殺技等:
決めのポーズは通常時は腕を組んで斜めに構える。気が向いたら雁のポーズ(市の鳥「雁」)。背中の今何時(いまなんどき)は時の鐘は街の時報としても役に立っているので時を知らせる存在だという事を主張している。

時の鐘マン4

出動する時:

現在、公益社団法人川越青年会議所の事業やPR活動・自身の宣伝活動を中心に行っている。他団体の事業や運動などでも川越青年会議所の理念とあっていれば参加やPRを行なうこともできる。市民・観光客の反応がとても良く、記念撮影を求められ、知っている人は知っているが、知らない人は全く知らないヒーロー界のはぐれメタル的存在という静かなブームになっている。

 

出動構成人数:
時の鐘マン、旗持ち2名、秘書、補助の5名以上が理想であるが3名が最少人数。

 

◆出演依頼◆

出演依頼はこちらのフォームからお気軽にお問合せください。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

出演日

出演場所

ご要望

スパム対策用に画像認証を設けています。お手数ですが表示されている文字を入力して下さい。
captcha

 

出演(出動)情報

☆5/2(土)全国一斉!国民の主権者意識醸成プロジェクト in埼玉

11102852_826504390720434_8681195923478905020_n

 

 

5/13(水)川越市ラジオ体操イベントに出動!

「めざせ!ラジオ体操マスター!講習会」

20150415164928

 

 

 

☆5/14(土)11:00~12:00頃、時の鐘付近に出動(予定)

 

5/16(土)55周年記念メイン事業

15メイン事業ポスター案150411

 

 

 

☆6/6 12時~OA (予定)

「正直女子さんぽ」フジテレビジョン 出演予定

 

☆6/11 第2回経営塾

活き活きと仕事をするための働き方 ~主体脳を鍛え、共通のビジョンを描こう~

6月チラシ表

 

 

☆9/5 9月経営セミナー

55周年記念経営セミナー ポスター-改 55周年記念経営セミナー チラシうら0731

 

☆10/4 川越の魅力発信事業

社会チラシ表 社会チラシ裏

架け橋創造事業(フラッシュモブ版ラジオ体操)

時の鐘マン ギャラリー

フラッシュモブ ラジオ体操 大正浪漫夢通り ラジオ体操 フラッシュモブ 大正浪漫夢通り時の鐘時の鐘

時の鐘時の鐘コバトン 時の鐘マン 譎ゅ・髏倥・繝ウ縺ィ繝溘こ 杉山愛 時の鐘マン 川越青年会議所 杉山愛 時の鐘マン 川越青年会議所 時の鐘 雪 ときも 時の鐘マン 時の鐘マン ときもtokinokane 15 3 011